SSブログ

有吉弘行 早稲田 政経 中退!? 怒り新党大人気 [芸能]

スポンサーリンク




たまたまさっき、有吉弘行さんの名前をYahoo!で
検索していて、目をひくキーワードを見つけました。そのキーワードとは、「有吉弘行 早稲田 中退」と「有吉弘行 早稲田 政経」
の2つです。

びっくりしました。

正直、怒り新党などの番組を見ていても、
有吉さんは、話が上手ですし
知識も豊富なので納得です。


でも、これは以前ヒルナンデスで言われた、
冗談だったみたいですね。


有吉さんは、テレビでもよく真顔で、
冗談を言っているので信じてしまいますよね。

有吉さんが出ている番組で
一番好きなのは、やはり怒り新党です。

夏目アナとマツコ・デラックスとの絶妙な絡みが
おもしろいですよね。


またロンドンハーツを見ていても、
有吉さんとザキヤマさんの竹山さんいじりがおもしろいです。


今後も多方面で、活躍して欲しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。