SSブログ

一徹 女性向け AV男優 嫁 結婚!? 有吉ジャポン [芸能]

スポンサーリンク




録画していた有吉ジャポンを見ていて、
最近女性の間で人気のAV男優の一徹さんについて
調べてみたいと思います。一徹さんは、女性向けHビデオの男優で、
1979年生まれの34歳です。


その若々しい見た目からは、
34歳には全く見えません。笑


同じ34歳は、堂本光一さんや
オードリーの春日俊彰さん、若林正恭さんなどがいます。


僕が、初めて一徹さんを見たのは、
有吉ジャポンという番組でした。


その番組で、一徹さんの特集をしていたのですが、
男の僕から見ても、透明感があり、
さわやかでかっこいいです。笑


イベントでも、一徹さんが登場すると、
女性ファンが何人も感動して、泣いていて
驚きました。


大学時代は、女の子にもてず、
会計士を目指していたというギャップも好感度をあげていますよね。

キーワードを見ていると、
結婚とか嫁とかがよくあるのですが、
結婚して子どもがいるということしかわかりませんでした。


女性が性について語ることはタブーとされている
現代で、
一徹さんの登場で少しでもそれが緩和されればいいと思います。


それにしても、一徹さんは、
今までの男優さんの
マッチョで色黒というイメージを払拭し、
草食系なので驚きです。


これからも女性向けビデオの男優の
先駆者として活躍していって欲しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。