SSブログ

前田敦子 現在 仕事 佐藤健 泥酔 大島優子 謝罪 髪型!? [芸能]

スポンサーリンク




AKBを卒業した前田敦子さんが現在どのような仕事をしていて
いるのか気になるので調べてみます。

少し前には俳優の佐藤健さんと大島優子さんらと合コンをし
泥酔している姿が報道されていましたが、
最近では髪型もかえて心機一転の様子です。最近の活動としては、
ゴールデンボンバーとともに起用されている、
ソフトバンクのCMがすぐに思いつきますよね。


髪の毛も以前よりだいぶ伸びていて
印象がだいぶ変わっています。

個人的には、長いほうがにあっていると思います。笑


AKBを卒業してから、
一番話題をさらったニュースは
やはり佐藤健さんとの合コン報道ですかね。


詳しく調べてみると、
去年の8月に大島優子さんとほかのメンバーの仲川遥香さんとともに
都内某カラオケ店にて俳優の
佐藤健さん達と合コンをしていたというものだそうです。

しかし、運営側によると公認の卒業祝いだったそうです。


運営側も合コンを公認したりするんですね・・・


さてさて現在の前田さんですが、
少しずつですが、
女優の道を進んでいるようです。


今後もドラマや映画に引っ張りだこだと思うので
がんばって欲しいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。