SSブログ

EXILE TAKAHIRO ヤンキー!? 井上真央 彼女 加藤綾子 板野友美  [芸能]

スポンサーリンク




EXILEのボーカルのTAKAHIROさんのことについて
調べていたら、
「ヤンキー」や気になる彼女の話題で、
井上真央さん、板野友美さん、加藤綾子さんの名前が出てきました。
人気アーティストのボーカルTAKAHIROさんの
ことについて調べてみました。

1984年生まれの28歳なんですね。
見た目よりも若くてかっこいいですよね。


さて気になる「ヤンキー」というキーワードについてですが、
これは、ただの憶測みたいです。
タトゥーをしていることなどから広まった
噂なのではないでしょうか?


元は美容師をしていたそうで、
すごいことに、
専門学生時代に福岡県美容技術選手権大会で優勝し
賞金100万円を獲得しているそうですね。


次に、気になる彼女の話題ですが
少し前までは、AKB48の板野友美さんとの
熱愛が報じられていましたが、
今は井上真央さん、加藤綾子さんとの熱愛が
噂されていますが
どちらもあまり信憑性が高いモノとは言えませんね。


井上真央さんとはエグラウンジで共演したことで噂されているようです。

加藤綾子さんには、
プレゼントを渡してアプローチをしたらしいです。

これも加藤綾子さんの本命と言われていた、
銀行員の男性との破局が報じられたのが
原因での報道でしょう。

どれも決定的な情報があるとは言えないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。