SSブログ

瑛太 木村カエラ 離婚!? 司会者泣かせ なぜ? 白髪 弟 永山絢斗 [芸能]

スポンサーリンク




俳優の瑛太さんのことについて調べていると
木村カエラさんとの離婚が噂されていたり、
「司会者泣かせ なぜ」という興味深いキーワードがありました。

また、弟の永山絢斗さんについても調べてみたいと
思います。最近では、「最高の離婚」や「まほろ駅前番外地」などの
ドラマに出演している、
俳優の瑛太さんについて調べて見ました。
javascript:;

まずは、
木村カエラさんとの離婚の噂についてです。
2010年の6月に歌手の木村カエラさんと結婚しています。
結婚した後から、
たびたび離婚が噂されていたようですが、
今回は「最高の離婚」で共演した
真木よう子さんとの不倫が報じられたのが
原因だそうです。
javascript:;
それから瑛太さんに息子が懐かないことも
瑛太さんにしては、おもしろくないのではないでしょうか。


次に、司会者泣かせというキーワードですが、
これは、主演映画の「まほろ駅前番外地」の舞台挨拶に
司会者不在というめずらしい方法を行ったことが話題になったそうです。


司会不在の経緯について瑛太さんが言うには、
「フジテレビのドラマの制作発表で
司会のアナウンサーから『これだけ司会者泣かせの俳優はいない』
と言われた」ことが原因と明かしていて、
「司会者を立てないで、どうせなら僕一人でやらせてほしい」
と直談判して実行したと説明しています。


最初は軽快なトークを披露していたそうですが、
次第に口数がへり、最後は質問タイムを設け
その場を乗り切ったそうです。

立派ですね。笑


最後に、瑛太さんには俳優の永山絢斗さんという
弟がいるそうですね。

初めて知りました。
javascript:;


とても似てますね。

2010年に「ソフトボーイ」で映画初主演したそうです。

これからの活躍に期待ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。