SSブログ

ダルビッシュ有 彼女 y!! 完全試合 登板予定 2013 [野球]

スポンサーリンク




大リーグのテキサスレンジャーズに所属している
ダルビッシュ有投手について調べていたら、
気になる彼女の「y」という不思議なキーワードがあり、
最近では、完全試合を惜しくも逃してしまいましたね。


それと、2013年の登板予定なども調べてみます。最近では、今年の4月2日のヒューストン・アストロズ戦で、
9回2死から安打を許し惜しくも完全試合を逃したことで
話題のダルビッシュ有投手ですが、
2012年の1月に紗栄子さんと離婚しています。

気になる彼女ですが、調べて見ると
「y」というイニシャルが出てきました。


yというのから想像すると、
フリーアナウンサーの山岸舞彩さんだと思われます。

うーん、でもイマイチ決め手にかけますよね。

一応以前に、明日花キララさんとの温泉での密会が
報道されていますし、
古閑美保さんとも熱愛が報じられているので、
難しいところですね。

また、yというイニシャルの人は
明日花さんと同業の人という噂もあるそうです。

どこからyという文字が出てきてのか、
情報が全くでてこないので、不思議です。


次に、ダルビッシュ投手の次回の登板予定ですが、
24日のエンゼルス戦だそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。