SSブログ

亀梨和也 彼女 2013 杏 あや ゆり!? ぬいぐるみ フライデー [芸能]

スポンサーリンク




KAT-TUNの亀梨和也さんのことについて
調べて見ると、
気になる2013年の彼女の話題で、
杏さん、あやさん、ゆりさんなど様々な名前が出てきました。

また雑誌の撮影の際に肩に乗せていた
亀のぬいぐるみが話題になっています。俳優としても活躍している
KAT-TUNの亀梨和也さんについて調べました。


亀梨さんの気になる彼女の話題ですが、
有名な人で言えば、
「妖怪人間ベム」で共演した女優の杏さんですよね。

撮影現場でも仲がいいところを良く見られていたらしく
よく食事などにも行っていたようですが、
杏さんの事務所は交際を否定しているみたいです。

あとフライデーでは、
女優の米倉涼子さんともハグしている写真や
二人でサッカー観戦している様子が報じられていました。

あやさんは、小畑彩咲という素人の人らしく、
自称亀梨さんの元カノということを
自身のブログでコメントしていたそうです。

おそろしいことに
ゆりさんという女性の情報は全く見当たりませんでした。


話は変わりますが、
いま雑誌4月15日発売の「QLAP!」で亀梨さんが、
肩に乗せていた“カメ”のぬいぐるみが
話題になっているそうです。

入手困難な状態で、
実際にぬいぐるみを製造・販売するしている、
神奈川県の「ティーエスティーアドバンス」によると
「18日午後の時点で「400件超えの問い合わせや注文が殺到し、数えられないほどの販売数になっています」(サイゾーウーマン)とのことです。


さすがに人気がありますね。

これからも活躍から目が離せません。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。