SSブログ

iphone5s 発売日 softbank au docomo 最新情報!! [経済]

スポンサーリンク




iphone5sの発売日が気になり
softbank,au,docomoそれぞれで調べてみました。

また最新情報についても!!iphone5sとても楽しみですよね。

噂では、6月発売というものが多いのですが
本当のところはどうなのでしょうか?

一応
iphone4発売からiphone4sまでの期間は
1年4ヶ月あったんですよね。


iphone5の発売日が2012年の9月21日なので
そう考えるとだいぶ早い気がしますよね。


気になる新しい機能ですが、
指紋認証機能、iOS7、1300万画素のカメラが有力なところですね。


また最近では、
KDDIの代理店が作成したチラシに
iPhone 5Sの情報が記載され話題になりましたね。


それによると発売日は6月20日とのことです。

信憑性は低いのですが。


iphone5sとても楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。