SSブログ

【画像】堂林翔太 彼女 人気!!最新ニュース  鯉のプリンス イケメン [野球]

スポンサーリンク




大人気の「鯉のプリンス」こと広島東洋カープの堂林翔太選手について
調べてみました。



彼女が気になりますよね。

最新のニュースをお届けします。堂林翔太選手と言えば、
高卒3年目の2012年のシーズンに全試合出場を果たし、
一躍広島の中心選手になりましたよね。

しかし、
両リーグワーストの29失策、150三振、得点圏打率.192
と課題が残るシーズンでもあったんです。


高校時代も中京大中京の
エースで4番として夏の甲子園優勝に大きく貢献していました。

どうば.jpg

こんなにさわやかなイケメンならもちろん
彼女はいるでしょう!!

2010年のトークショウでは、
ファンの質問に対して、
「彼女はいません」と答えていたようですが、
高校の時から付き合っている人がいるようです。

最近では、ホームスチールをして話題になりました。


今年のWBCの強化試合のメンバーにも選ばれていました。
4年後は、主力として活躍して欲しいモノです。堂林.jpeg
堂林.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。