SSブログ

棚橋弘至 刺される 相手 タレント!!年収 オカダカズチカ [スポーツ]

スポンサーリンク




「100年に一人の逸材」や「太陽の王者」などの
ニックネームでおなじみの
人気プロレスラー棚橋弘至選手について調べてみると、
「刺される 相手 タレント」などきになるキーワードを
見つけました。

また年収も気になりますよね。

ライバルであるオカダカズチカ選手との関係も気になります。tanahashi top.jpg
プロレスを見ていても、
やはり棚橋選手の存在は大きいですよね。




今もっとも勢いのある、
オカダカズチカ選手ともお互いに意識し合っている
場面がしばしば見られるので、
ライバルと言ってもいいのではないでしょうか。

おかだ.jpeg


さて、気になる「刺される」というキーワードです。

調べてみると、2002年11月28日に事件はおこったそうです。

本命の彼女がいながら、
プロレス番組にアシスタントとして出演していた
タレントの女性とも遊んでいたそうです。


ところが、
事件の日に棚橋選手から「彼女ができた(※実際はもともと本命彼女がいて、
その彼女が妊娠したので別れ話をした)」という話が出たそうです。

棚橋選手は、今後は「彼女」ともタレントの女性とも
関係を続けたい旨を話したところ、
タレントの女性は「ずるい。自分は弄ばれた」と感じ、
「彼を他の女に渡したくない。彼を殺して自分も一緒に死のう」と考えるに至ったそうです。


その後、背部を2回突き刺したそうです。

背中の左側の傷は、長さ約4センチメートル、
深さ約5センチメートルで傷の先端は肋骨の間を通り抜けて胸膜を貫き、
肺まで達していました。

普通の人なら死んでいたそうです。


この文章だけをみると
棚橋選手の現在の姿からは想像できませんよね。



また年収ですが、
昨年の9月にアメリカのプロレス業界紙レスリングオブザーバーが
新日本プロレスの棚橋弘至の年収を報じています。
その額は大体2千万円位です。


結構稼いでいるように思われますが、
実質今のプロレス界のエース、
王者として君臨している棚橋選手なので
少ない気もします。

これからも
プロレスを引っ張っていって欲しいです。


棚橋.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。